★映画の宝石箱★美しき菫色の刻に愛を込めて☆ナルキッソスの鏡あるいは自惚れ鏡♪

楽の音は、小声で歌われる歌詞が消えても思い出の中でこだまする。by パーシー・ビッシュ・シェリー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『ランジェ公爵夫人』公開記念 ジャック・リヴェット監督特集 "秘密と法則の間で” 2008.5.17sat. → 6.27frl.

rivettecinemachouchou

『ランジェ公爵夫人』公開記念
ジャック・リヴェット監督特集 "秘密と法則の間で”
2008.5.17sat. → 6.27frl.
シネ・ヌーヴォ にて
地下鉄中央線「九条駅」6番出口徒歩3分
大阪市西区九条1-20-24
TEL 06-6582-1416
★詳細は「シネ・ヌーヴォ」さんのHPをご覧ください♪

※もうVELVET MOONは何年も前からお世話になっている劇場。関西のこうした映画を愛する方々が素晴らしい作品を提供してくださり、それらを共有し合う。私はこのような”共有”が大好きです。それは映画に限らず音楽も芸術すべてに於いて。とりわけジャック・リヴェット監督及び作品は、かなりのご贔屓ものなので、この特集はとっても嬉しいのです。

☆私は『ランジェ公爵夫人』は未見ですので、期間中に伺いたいと先日お電話でご案内頂きましたこと、いつもお世話になっている好きな劇場ですのでお礼をお伝えさせて頂きました。なので時間を設けて鑑賞してまいります。また、その後、感想も綴っておこうと想います。今回の過去の上映作品は全て観ています程に好きなジャック・リヴェット作品群なのです。再見したいものもあるので嬉しい迷いです♪



  1. 2008/06/05(木) 06:56:29|
  2. 個人的な大ニュース!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<『運動靴と赤い金魚』 マジッド・マジディ監督 (1997年) | ホーム | 『ロリータ』 エイドリアン・ライン監督 (1997年)>>

コメント

『ランジェ公爵夫人』公開記念♪

『ランジェ公爵夫人』公開記念の特別特集のような企画をしてくださるので、仕方ないですよね~♪

こうした特集の場合、それぞれのファンのお方が”あれ?○○ないね”って思われるのだと思いますが、それは仕方ないのでダメとかそういうことではないです!!感謝しなくては(笑)。

私はとても嬉しいので、個人的な大ニュース!なのです。v-22
  1. 2008/06/09(月) 05:48:16 |
  2. URL |
  3. chouchou #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今タイムテーブル見たら大好きな「セリーヌと~」が無いじゃないですか!!
ダメだよ~ヌーヴォさん~…orz

お前の趣味なんぞに合わせてられっか!てなもんですがコレ結構悲しいです~。
そりゃ「セリーヌと~」はクソ長いですけど…。
  1. 2008/06/07(土) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. mummie #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 11:23:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

そうですか~☆mummyちゃんもお好きな劇場で嬉しいです。
貧乏暇なし故、突然時間を見つけて駆けつけ直ぐに帰宅...多分、そんな感じになると思いますので、予定がなかなか決められないのです。なので、期間も上映内容の日程と、あと観たい作品も違うかもしれませんので何とも申し訳ない状態です(ペコリ)。

いつもありがとうございます!!v-22
  1. 2008/06/04(水) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. chouchou #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

御一緒しましょう!!

リヴェットは私も大好きです!!
なので、お姉さまが御暇で御時間のあるときに
御一緒しませんか???
私もシネ・ヌーヴォさんは好きな劇場です。
四月に死ぬほど通ってました(笑)

…田中徳三さん、という監督さんの追悼上映会でしたけどね…。
  1. 2008/06/01(日) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. mummie #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lavenderangel.blog87.fc2.com/tb.php/331-c398a9e2
| ホーム |
