★映画の宝石箱★美しき菫色の刻に愛を込めて☆ナルキッソスの鏡あるいは自惚れ鏡♪

楽の音は、小声で歌われる歌詞が消えても思い出の中でこだまする。by パーシー・ビッシュ・シェリー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大ニュース☆『アラン・ドロンが「SMAP×SMAP」(ビストロSMAP)にご出演!』10/8放送です!!

仏俳優、アラン・ドロン(71)がフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10:00)の人気コーナー、「ビストロSMAP」に出演した。
 
ドロンは「ジュード・ロウやジャン・レノが出演した回をビデオで見て、いい番組だと思っていた」と、数々の世界的スターが出演した同コーナーのためだけに、6年ぶりに来日。オーナーの中居正広(35)に、前菜から始まるフルコース料理を注文した。
 
調理中のトークでは「私は女性のおかげでこの世界に入れました」などと、往年の二枚目スターらしく女性の話題を連発。若さの秘訣について木村拓哉(34)から聞かれると、「若くいるには女性と付き合うこと」と返し、木村が「はい!」と即答する一幕もあった。この模様は10月8日に放送される。

※お友達に教えて頂きました。上の記事はIZA版というニュース記事より掲載させて頂きました。わぁ~!ドキドキ☆ワクワク☆10/8は要録画です♪ジュード・ロウも出演されたのですね...全く知りませんでした(観たかったです!)


  1. 2007/09/26(水) 10:06:33|
  2. 個人的な大ニュース!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ニコ・イコン | ホーム | 『エンテベの勝利』 マーヴィン・J・チョムスキー監督 (1976年)>>

コメント

>三波春夫の唄さま。

こんばんは。コメントありがとうございます!

テレビ東京は関西人の私は観れないのですが、貴重なお話をありがとうございます。40年前のドロンというと、もう!とんでもなく☆お美しい頃ですね!!!羽織袴を買われたのですね。そういう”日本の美”を愛するお方ですものね。
  1. 2007/11/05(月) 18:56:48 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

アド町にドロンの名が!

3日 テレビ東京のアド街(有楽町)

にドロンが たぶん40年前の来日

の時でしょう、昔の帝国ホテルの前に

今もある国際マーケットでドロンが

買い物を羽織袴らしいのだけど その

写真とサインが出ていたけど多分 

40年以上前の写真ですね、でも

ドロンの名前を番組で言っていたので

いいかっ!!
  1. 2007/11/04(日) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. 三波春夫の唄 #-
  4. [ 編集]

三波春夫の唄好き人さま。

はじめまして。コメントを頂きありがとうございます。

私はまだ録画して頂いてるドロン登場場面をまだ拝見できずに歯がゆいのですが、その少し前に、今年のカンヌ映画祭でそのお姿を拝見し、やっぱり!”カッコイイ~!!”と涙しておりました。恰幅はよくなられましたが71歳のドロン、今も昔も素敵ですね☆

今後とも、よろしくお願い致します。
  1. 2007/10/26(金) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

ドロンのテレビ

何でここに 三波が登場!驚かないで

自分を、より良く見せる人には違いない。

で スマSMA で久しぶりに見た私

皺は増えるも71歳であれなら若い。

あと10年は大丈夫、木村拓が不機嫌そうなのは 気になった。

顔を、久しぶりに見せると老けたように感じられるが 見てる本人もふけてるの! です。

だからーー時々登場すると、老いが

感じられないのです。
  1. 2007/10/25(木) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. 三波春夫の唄好き人 #k4rRl6kc
  4. [ 編集]

時間間違って覚えていました・・・

mummyちゃん、ネカフェからありがとうございます。

私はまたドジを...20時を10時と思い込んでいたのでドロンの出演されているビストロ・スマップは観れませんでした(ガクン!)実家で録画をお願いしてあるので明日にでも(ちょっと、バタバタしています。)

お父様、ご退院され良かったですね♪ご無理をされませんように。

いつもありがとうございます!v-22
  1. 2007/10/11(木) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

親父殿が絶句…!!

今日買い物帰りに録画しながら
ちょこっとだけ見てましたよ
ドロン氏@スマスマ。
すると、リアルタイマーファンの
親父殿が「げっ!!じじいやんけ!」
って絶句しまくってました…。

お前もな…。半病人の初期ジジイめ!

でもあの恐ろしく蒼くて不敵な瞳は
若い頃のままで私はそこで
安心したのでした。ドロン氏は
スマップの餓鬼どもに延々と料理に
対する厳しくも激しいツッコミを
交えながら何となく御機嫌そう。あと
すっごい白髪頭になってたのが意外!
いったい結果はどうなったのかまでは
見ていなかったのですが、それは
明日にでも拝見しようかと思います。
それにしてもドロン氏、何で今頃
突然来日したんだろう…?????
ジョニー・トゥ監督作品の営業???

うーむそれだけが気になる!!
  1. 2007/10/08(月) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

どんなお話をされるのかなぁ~♪

りりあ様、おはようございます。
私もお友達に教えて頂いたことなのですよ。偶には民放も観なくてはいけませんね(笑)。2時間半のスペシャル放送だとのことですね。ドロンはフルコースをお召し上がりになられるとかなんとか...観ないとなんとも♪

その日は外出の予定なので、録画を実家にもお願いして、帰宅後の楽しみとなりそうです~!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆v-22
  1. 2007/10/02(火) 11:51:38 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
この前はありがとうございました(*^-^*)
ア、アランドロン様、ご出演されるのですね!!
びっくりしました!
でも、すっごく楽しみです^^
教えてくださってありがとうございます。
ぜ~ったいチェック!ですね♪
  1. 2007/09/30(日) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. りりあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lavenderangel.blog87.fc2.com/tb.php/251-254137b7
| ホーム |
