★映画の宝石箱★美しき菫色の刻に愛を込めて☆ナルキッソスの鏡あるいは自惚れ鏡♪

楽の音は、小声で歌われる歌詞が消えても思い出の中でこだまする。by パーシー・ビッシュ・シェリー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョン・モルダー=ブラウン:JOHN MOULDER BROWN

johnmouldercinemachouchou

ジョン・モルダー=ブラウンは60年代から70年代映画の欧州映画に美しき少年像を刻んだお方のおひとり。少年時代の頃のことは、別館「クララの森」で少し触れてみました。青年期~中年期(作品はあまりお見かけしなくなりましたが)も素敵な紳士さまなのです。このお方も英国人らしい!佇まいで優美です☆


  1. 2007/09/11(火) 05:04:55|
  2. 銀幕の貴公子たち♪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<チップス先生さようなら | ホーム | ギルバート・グレイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lavenderangel.blog87.fc2.com/tb.php/131-effb645b

ジョン・モルダー・ブラウン (「優しい去勢のために」松浦理英子)

「優しい去勢のために」より。  美貌と色気は一人の人間には同時には顕れない、即ち美しいものはセクシーではなくセクシーな者は美貌ではない、という説がある。 (中略)  しかしながら、この世には美少年と名づけられる美と色気を兼ね備えたとんでもない化け物が...
  1. 2007/12/28(金) 23:38:52 |
  2. 30歳になったので
| ホーム |
