★映画の宝石箱★美しき菫色の刻に愛を込めて☆ナルキッソスの鏡あるいは自惚れ鏡♪

楽の音は、小声で歌われる歌詞が消えても思い出の中でこだまする。by パーシー・ビッシュ・シェリー

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英国は美形男子の宝庫★リー・ウィリアムズ:LEE WILLIAMS

leewilliamscinemachouchou
主演作品は少なく、公開作品も少ないので残念なのですが、前述の『スティル・クレイジー』の最初の方にだけ登場する美形ヴォーカリスト(キース)を演じていたお方。元々はカルバン・クラインなどのモデルでもあったお方なのでスタイルも抜群!繊細な弱~い雰囲気(ゲイ説の声高し)と瞳も最高に素敵なのです♪解散してしまったけれど英国ロックバンドのSUEDE(スウェード)の『TRASH』のジャケットのモデルも務めておられるので、SUEDE好きの私は嬉々として舞い上がるのでした。イギリス・チェスター出身で1974年4月3日生まれなので現在33歳(まだまだ今後の活躍が楽しみ!)。時折、ウド・キア、ジョー・ダレッサンドロ、ちょっとジュード・ロウを想起したりするのだけれど、これらの何方よりも綺麗なリー・ウィリアムズにうっとり♪

「SUEDE/TRASH」(1996年)のビデオ・クリップにも登場されます♪ブレット・アンダーソンも大好きなのでルンルン♪英国は美形男子の宝庫な私☆

「PULP/BABIES」(Spoken Word Version)のビデオ・クリップにもちょこっと。嗚呼、ブリット・ポップ好きな私を再確認するのでした♪
スポンサーサイト


  1. 2007/08/24(金) 07:57:31|
  2. 銀幕の貴公子たち♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ドリームチャイルド | ホーム | スティル・クレイジー>>

コメント

画像の載せ方も同じですよ♪

mummyちゃん、おはようございます。
お父様がお店でまた美味しい串焼きを焼いてくださるようになった日には、サブカルチームの皆様にもお声をかけておりますので、是非!伺わせ頂きたいです。でも、ご無理をして来られたお父様なので、どうぞくれぐれもゆっくり完治を!自営なので大変ですが休息も必要ですものね!

リー君のこと、私あまり詳しくないのですがご協力はさせて頂きたいです。でも、某ミク、ログイン不規則で。なので、出来ればどなたでも閲覧できるサイトならいいなぁ~と我がままを!でも、お気軽にお好きなことを続けてゆくのが良いと思います~♪

いつも、ありがとうございます!v-22
  1. 2007/09/17(月) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

作っちゃいました!!!

たった今、リー君のコミュを
ミクシ内に!!!!突貫だったので
データ飛ばし放題でメチャクチャな
説明になってしまってこんなんで
果たして人来るのかって感じに
なってしまいましたがとりあえず
作ってしまいました!!!
お姉さま、入って下さい(土下座)

コミュ主の私が怪しい発言とかしたら
お姉さま、ご指導ご鞭撻のほど、
よろしこ御願いいたします!!
  1. 2007/09/16(日) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

だから連続投稿はやめろ

あ!親父殿の心配なさって下さり、
有難う御座います!!!

静養というか退院後が最もな
厄介事になるはずなので、
完全復帰はかなり後になるかと
思われますがそれまでお待ち頂ければ
幸いです…。復帰後はもうこれでもかと大盤振る舞いさせて頂きます!!
お姉さまだけとは言わず大人数、
サブカルチームの皆様全員で
お越し下さい♪親父殿張り切るかと。
  1. 2007/09/16(日) 08:15:26 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

やばい…(滝汗)

お姉さま、また私は懲りずに
ネカフェへ来ています。
結構高いときは高いのに
通ってたら新しいパソ買えそう…。

でも、パソ無い生活って!!
んで、オープン~ってブログとか
公開閲覧サイトの事だったのですね。
無知だ、私…。そして無知ついでに
私はブログの作り方というか
画像の載せ方スキャンの仕方が
全く解りません!!!!映画&音楽系
好き勝手ブログ作るにはモノの画像は
必須なのに…。ネタいかんによっては
自前のチラシとか写真集とかから
引っ張って来ないとならんのに!!
スキャナー付きプリンターの使い方も
さっぱり解らない有様…。もう、
コレは作るなボケ、という事かも。
既にめげてる私です~…。だって
文章だけって味気ないし文章だけで
読ませると良いですがそんな文才て
ゼロ以下ですしね…。

ところでネカフェって簡単です。
身分証見せて会員証作るのが
うざいですが会員証作れば
あとは場所テキトーに決めてもらって
座っていつも通りパソに向かうだけ。
私が使ってるネカフェはそんな感じ。
慣れれば良いものですよー。
行った先で使うとなると会員証が
ネックになってしまいますが…。

私、ミクのが数段解り易いです…。
  1. 2007/09/16(日) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ブログ作ってください~!!

mummyちゃん、おはようございます。
また、ネカフェからのコメントありがとうございます。お家の近くですか?

PC修理されるのですね...高いですね。私の壊れたものは元々古いもので時間の問題(▲・曰く)だったそうですが大変、困りますね。

リー君の画像、どうぞどうぞ!私の持ち物ではございませんし~(笑)。
オープンサイトって言ったのは、このような誰でも閲覧できるサイトとかブログのことのつもりでした。でも、mummyちゃん、既に作る予定なのですね!楽しみです、とっても☆

無料サイト(このブログのFC2もです)ですから、ログインするIDとパスワードを決めて、後は好きな雰囲気のイメージ(見本で色々あるので、それを自由に使わせて頂ければ大まかには直ぐできますよ。某ミクの方が分からない私なもので...)。でも、ネカフェというのがよく分からないもので...。1度、サブカル後、始発まで時間つぶしに友人たちと行ったことがあるのですが、その時もお喋りしていただけで、ネットはしなかったです(方法も分からず)。長時間居ると料金とかどのくらいなのかなぁ...。早く、PC直るとよいですね!

お父様も今月末には退院できるのですね!でもご無理をなさらずに静養なさってくださいね。お父様がお店に復帰されましたら、是非ともお店に伺わせて頂きたいと思っています~♪

いつもありがとうございます!v-22
  1. 2007/09/15(土) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

またネカフェにて~…。

最早中毒になりかけているネカフェ。
哀しいですーー!!太一郎は多分
修理すると思います。でも、いっそ
買ってしまえ!と誰もが言いますね。
太一郎…(涙)お姉さまもパソが
冥土へ旅立たれたのですか?!
そうなんですよー、私も画像が
引っこ抜ければ新人買っても良いかと
思っているのですが、無理なので
辛いです…。そこで踏み止まってる
状態です。くそーー!!

ところで、オープンサイトって
何ですか???教えて下さい!!
それと…、何だか私最近
ミクシ飽きて来て、好き勝手な
趣味オンリーのブログでも
作ってやろーかとか思ってます…。
勿論参考というか目標はお姉さまの
このブログです♪ブログの作り方が
まず最大の難関なので、もし
お逢い出来る機会があればこちらも
ご教授ご鞭撻のほど。

あ!お逢いするで思い出しましたけど
うちの親父殿は上手く行けば今月末で
退院出来るみたいです!!まだまだ
予定であって未定ですけどー。
また親父殿が元気になって店再開
したら遊びに来て下さいませ。

ブレたん…すみませんあまりにも
気安過ぎます(苦笑)でも何か
そう呼んでしまいます。そうだなあ、
私も何やら彼にはバイセクシュアルと
言いますか、非常に両性具有的な
魅力と美しさがあるのでは?と
思います。見た感じ女顔ですものね、
はっきり言って。スウェードで
デビューした当時テレビ主演した際、ドラマーのサイモンの母上が彼の事
完全に女の子だと思ってたとかで。
確かにデビュー当時は女の子っぽい
雰囲気ありましたわ…。体型も何か
ガキっぽい発育不全な感じで。
今でこそ老けて普通にハンサムで
男らしい感じですけどねー。でも
あの妖しさに惚れたもんだから
今のブレたんにはハンサムだけれど
あまり魅力を感じません…。
ごめんよブレたん。美しい方だとも
思いますけどね。

リー君のコミュ、作ります!!
そこでコミュトップ画像ですが、
このお姉さまが御使用になった
横顔画像を使っても良いでしょうか?
あ!でもネカフェのパソって画像の
保存って出来るのかしら(大汗)
とりあえず許可を頂きたく…。
リー君のプロフィールは適当に
どっかのファンサイトから
引っ張って来るとして(笑)

まだまだネカフェ通う生活が
当分の間続きますが、頑張って
覗く事にしますので、よろしこです!
  1. 2007/09/15(土) 06:08:37 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ネカフェからありがとうございます♪

mummyちゃん。

パソコン太一郎君というのですね(笑)。修理代9万円!!は高いですね、買った方がよいくらいのお値段なのですね。私も壊れまして、偶々お古の代用があったのでそれを今使っているのですが...壊れたパソコンの中にはボウイ様の好きな画像やドミニク様や美少女や美少年...ああ・・・また集めないと(スキャンしたものも多く面倒なのです、泣)。ネカフェに長時間いらしたのですよね?ありがとうございます!コミュはmummyちゃんが作ってくださいね(笑)。mummyちゃん、オープンサイトで何か書けばよいのに...っていつも思っているのですよ。音楽も映画もお詳しいから♪

ブレたん(ブレットのことですね!笑)カッコイイですよね。バイセクシャルなイメージも持っていたりします。美しいお方は目の保養になりますね。セクシーというのは残念ながら男性に感じたことがない馬鹿ものです...ヴォーカルならジャン=ルイ・ミュラかな♪とかおられるのですが。

こんな事書いても、mummyちゃん見れないのですよね。また、見れるようになったらお話にいつでも来てくださいね!いつもありがとうございます☆v-254
  1. 2007/09/14(金) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

ネカフェなんです(号泣)

お姉さまへ。

えー。我が家のパソ、太一郎は
見事崩御なさってしまいました…。
修理代九万円とかするんですよおお。
もうダメだーーー!!!

で、リー君どころかブレたんですが
趣味はたいへん宜しい方だと。
「トラッシュ」の頃も男前で
とーっても素敵ですが私は
「アニマル・ナイトレイト」での
ブレたんも好きです。何かあのPV、
公団に突然リンチの「赤い部屋」が
設けてあってそこでブレたんが
実に悩ましくセクシーに可憐に
歌い踊るPVでして、エロ過ぎ!!
ブレたん、生涯赤襦袢の女郎のような
問答無用にチープで即効性のある
色香で私を散々悩ませて頂戴~。
バーナードはむしろ場末の女郎から
花魁にまで出世したかのような
清廉潔白な色香がございますけどね。
ギターの音色にもそれは現れてます。

てか、スエってそういう女郎のような
仇花のような退廃性と耽美性がある
数少ないバンドだと思うので私は一生
好きだろうなあ…。

あ、スエってかブレたんとバーナードは和解してTEARSというユニットで大復活遂げましたよ!!まだ音源
聴いてないのですけれど。今は多分
TEARSでは活動してませんけど。
やっぱりまた大喧嘩したのか(苦笑)
ブレたんはその直後ソロデビュー。
こっちも音源聴いてない無精者。

リー君はですね、やっぱり
観れる作品あまりにも少ないです!!
でもファンサイト見たら立派なもんで
頑張ってるなあ~って思いました。
確かに自己主張度数低めですね…。
ちょっとブレイクするにはまだまだ
骨っぽさが足りないかも???

コミュ作りましょう!!
…ってネタが劇的に少ない方なのに
何をほざいてんだか…。

「スティル~」、観直します!!
長々すみません!!
  1. 2007/09/13(木) 07:20:03 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す♪

mummyちゃん。

リー・ウィリアムズに反応下さってありがとうございます!mummyちゃん、パソコン壊れたとお聞きしていたのですが、直ったのですか~!良かったですね。

ブレットは趣味というかセンス良いですね!私はブレットのファンでもありますが。最近お見かけしていないのですが、”TRASH”の頃、シェイプアップされてとってもカッコイイ!!ですよね。バーナードのギターの音は今も大好き!suede大好きです(笑)。

コミュですか?!輸入物のビデオを購入しないと観れない作品多すぎですね。これから、もっと主役を!と期待しているのですが自己主張弱そうな気も...そういう感じも好きです~♪

「スティル・クレイジー」また観てくださいね~。最初の方しか出てこないのですが、とびっきり!美形のヴォーカリストはお一人なので、そのお方です。70年代という設定なのでファッションやメイク(アイメイク素敵★)でちょっと感じが違います。髪も長いです。きゃぁ~☆

いつもありがとうございます!!v-22
  1. 2007/09/13(木) 05:45:39 |
  2. URL |
  3. chouchou #-
  4. [ 編集]

や、やっぱり…。

色々調べてみましたが、
何か彼ってイギリスでいよいよ
伸びて来てる俳優さんみたいですね。
んが、未公開作品が多過ぎて
大して日本ではメジャーじゃないのかな???で、真正面顔とか
拝見してみたんですが、美人さんは
美人さんなのですが写真写りとか
撮られ方とかでそーとーに
顔の印象が変わる方ですねー。
少なくとも私はそう思いました。
でも、まあまあ許容範囲内!!
ケツ顎なのがちょっと辛いですけど…。

某ソーシャルネットワーキングサイト
でもコミュニティが無いほどなので
よっぽどのマイナーなのかしら…。
お姉さま、いっそのこと
コミュ作りません(笑)???

閑話休題。えーっと、そんで
数少ないファンサイトで
フィルモグラフィ見ると彼って
かの地でもゲイ役が圧倒的大多数を
占めているのです。やっぱり
その筋の方なのでしょうか…???
ゲイでも良いですけど…、別に。
イギリス産美青年はゲイ役一度は
演じておかないとハクが付きません。なんかすげー偏見だわ!!

連続投稿すみません。
  1. 2007/09/13(木) 03:33:28 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

えーーーーーーーーー!!

ちょちょちょちょちょっとーーー!!
んも~久々にあり得ないくらいの
美青年じゃないですか!!!
で、でも、横顔だけだから
そう思ったのかもしれませんね…。
実際はもっとくどいのかしら…。
スエ、というかブレたんの趣味…。
ブレたんって何気に男の趣味
良いですよね(笑)だって
当時のイギリスシーン一番の
美青年ギタリスト、バーナードが
抜けた後リッチー君を
後釜ギタリストとして
迎え入れましたけど、リッチー君も
あり得ないくらいの美青年でしたし。アートワークにサヴィルとか
ご指名してそれも良いのですが
やっぱブレたんは男の趣味が!!

…何でゲイじゃないんだブレたん…。

リー・ウィリアムズの話してない!!
「スティル・クレイジー」って
観た事あるのに何で記憶に無いんだ。
あり得ないくらいの美青年は
記憶に残らないのかも、私…。
でも横顔だけ見てると美人さん!!
  1. 2007/09/13(木) 03:02:22 |
  2. URL |
  3. mummy #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lavenderangel.blog87.fc2.com/tb.php/128-e734397f
| ホーム |
